<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

直す

いつも見に来て下さっている皆様どうもありがとうございます。

RepairJAMからのお知らせです!
リペアジャムが始動する前からずっと暖め続けている企画の中の一つで

というものを始めてからの長年の想いが、
やっと一つ形になりました。


常にお客様にとっての最高のサービスを提案していきたいと
お直し業を始めた時からずぅーーと思っていて
その一つが
こちら
c0207692_20244254.jpg



お直しの腕に自信のある職人が
一つ一つ丁寧に穴の修繕をしたという証しのハンコです。

穴の補修依頼されたモノは
とても大切でお気に入りである事と思います。
私達もリペアをしていくと、とても愛着が沸いてくるんですよね。
修繕を終えお客様の元に送り出した後も気になる訳なんです。

ですから、

『直したばっかりなのに、また同じところに穴が開いた!』
なんて事があれば勿論ですが、

それ以外でも

施行してない他の場所が穴開いた!とか
別のジーンズなんだけど穴が開いてしまった!
といった様な
ご依頼を頂くという前提にはなっちゃうのですが

一度リペアジャムの職人が手がけたリペアは
無料でメンテナンスを致します!!

という品質保証ハンコ。
c0207692_20455938.jpg


リペアジャムではハイクオリティーリペアを行なったお客様には無料にて
他のリペアをされた方でもご要望があれば有料オプションにはなりますが+1,050円で・・・。

勿論お客様の許可が必要なんですが
ポケットのスレーキ(袋布)に押させて頂きたいなって思ってます。
お金を掛けてお直した洋服を
ずっとお気に入りにして頂きたいという思いを込めて・・・。
by repairjam | 2010-03-22 02:24 | JAMの出来事