カテゴリ:サイズ直し( 13 )

ジーンズウエスト出し

こんばんは
RepairJAMです。

今日は、ジーンズのウエスト出し1インチ(2.54㎝)分を出して欲しいという依頼です。

ヒップ部分も、出せるだけ出してます。

ベルトループを取り外し、ウエストベルトと本体を別々に解体したら
c0207692_19393446.jpg

出来るだけ目立たない場所を探して、1インチ分の生地をハギ足します。
今回は、革パッチ裏で生地を足しました。

次にヒップ部分を出します。
両脇のステッチを解いた後、幅で5mm出して
ワタリからウエストにかけて自然なラインで繋ぎました。

よって、全体で2㎝出てます。
c0207692_19435945.jpg

ウエストベルトを身頃に縫い付けてから、ループを取り付けて作業は終了です。ループもオリジナル同様バータック(太い糸を用いた補強的なステッチ)を入れます。
c0207692_19395273.jpg

by repairjam | 2009-10-19 19:49 | サイズ直し

コート丈詰め

こんにちは!
RepairJAMです。
裏付きコートの丈詰め
15cm上げになります。

c0207692_14594729.jpg

by repairjam | 2009-10-13 15:05 | サイズ直し

まとめてプライスダウン!!!

こんにちは!
RepairJAMです。

今日はスラックスのウエスト出しのお仕事012.gif
一度に6本頂きました。
c0207692_17555929.jpg


こうまとめてお仕事頂くと、どうしてもPRICE DOWN008.gif
しちゃうんです。

たくさん宣伝してくれる事を期待して!!

もう70歳のおじいちゃんだけど・・・・・ネ。
by repairjam | 2009-09-21 17:39 | サイズ直し