人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バルマンオム/BALMAIN ... DIESEL ファスナーのスラ... >>

フロント・股下・ヒップクラッシュリペア×極太ステッチ

12月
今年も忙しない真っ只中のリペアジャムです。

沢山やらないといけない事がありますが一歩一歩前へ


フロント・股下・ヒップクラッシュリペア×極太ステッチ_c0207692_2158587.jpg

新しい仕事だったり、直し方法だったり、ジーンズのクラッシュひとつだって
人それぞれ個性があって破れ方は様々。
サイズ直しだって同じ。
新しい知識を入れたり、試行錯誤したり、常に前進してゆく先頭を見ながら
何でも、一発OKとは行かない私ですが
目で技術を盗みつつ(笑)
来年も、お客様のご要望に耳を傾けながら
素敵な笑顔が沢山見られると良いなと思います。



久しぶりにジーンズのクラッシュリペアをご紹介
修理箇所は、
・インシーム(内側)
・左前身頃
・ヒップ左右

仕上げ方法は、
綺麗目に履きたいというご要望から目立たなく仕上げました。

インシーム(内側)のステッチは、極太♯0番糸
通常、ジーンズの縫製に使われる糸は20番糸が主流ですが
0番糸は20番糸を3本撚り合わせたものになりますので
その太さは3倍!!
そのステッチも表情を変える事なく戻しました。

ビフォーアフターをどうぞご覧ください。

フロント・股下・ヒップクラッシュリペア×極太ステッチ_c0207692_2245014.jpg



フロント・股下・ヒップクラッシュリペア×極太ステッチ_c0207692_2251133.jpg

北海道は道東、
標津郡より遠方から足をお運び頂き誠にありがとうございました。


年末年始のお知らせです。
12月29日
   30日の営業時間10:00~20:00
12月31日~1月3日  お休み
 1月 4日 通常営業 10:00~22:00

となりますので宜しくお願い致します!!

tomo
   
by repairjam | 2011-12-22 22:41 | クラッシュ補修
<< バルマンオム/BALMAIN ... DIESEL ファスナーのスラ... >>