人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< N&W製ペインターパンツの修理... JOHNBULL/ジョンブル ... >>

Suger Cane シュガーケーン デニム洗剤

我ら!!リペアジャムのオーナーが
リペア工房キーチを立ち上げた頃は、
お直し屋さんってジャンルは、
そんなに注目されていなかったけれど
最近は、車で市内を走ると結構あるんですよね。

そんな多くのお直し屋さんがある中、寒い中足を運んでいただき
本当にありがとうございます。



リペアジャムでは、ジーンズのお直しが大半なんですが
こんな質問が多かったので、ご紹介しますね!

それはジーンズの洗濯についてです。

ご来店いただいたお客さまに 「ジーンズはあまり洗わない方がいいんだよね?」
とよく聞かれます。

色落ちさせたくなかったり、アタリを出したかったり理由はあると思うんですが
洗わずに穿き続けてしまうと、
身体から出る、皮脂
外気からのホコリ食べ物の汚れが、
デニムに付着し、
天然素材である、デニムは酸化してしまいます。

デニムは、縦の糸をインディゴによって染色し、
横糸を染色加工されていない糸で織られた生地です。

綿の糸に雑菌が繁殖してしまえば、綿糸を食いつぶし
丈夫だった生地が、弱ってしまい、
気が付いたら「穴が開いていた」って事になってしまいます。

リペアジャムに来てくださるお客さまは
お気に入りのジーンズを長く穿きたいと大事にしている方たちばかりです。

そんな、大切なジーンズのための洗剤と仕上げ剤です!


SUGER CANE


Suger Cane シュガーケーン デニム洗剤_c0207692_1854511.jpg


仕上屋

アミノ酸と天然脂肪酸を主成分とする、アミノ酸系界面活性剤です。
人の肌と同じ弱酸性で、安全性の高い低刺激のマイルドな液体洗剤です。

使い方
洗濯機の水約30L(標準)に対して、本品20mlを投入してご使用。

用途
綿、麻、合成繊維用

正味量
洗濯屋:20ml


洗濯屋
植物生まれのアミノ酸。
化粧品素材をもとに作られた、人や環境にやさしい
成分を配合した、デニム用仕上剤です。
弱酸性、抗菌、防臭などするれた機能性が特徴です。


使い方
洗濯容器に40℃くらいのお湯を3~5L入れ、本品30mlを投入してご使用。


用途
綿、麻、合成繊維用

正味量
仕上屋:30ml



店頭にて、二つ一組でお売り致しておりますので
試してみたかった方は、この機会にドウゾ!



¥280(TAX IN ¥294)
by repairjam | 2010-10-28 21:09 | JAMの出来事
<< N&W製ペインターパンツの修理... JOHNBULL/ジョンブル ... >>