人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< JOHNBULL/ジョンブル ... SAPPORO-BASEさんと... >>

東京コレクション

札幌パルコにて札幌ベースさんの催事も残りわずかとなりました。





おかげさまで  SIDE By SIDE  の商品も残りわずかとなりました。





全ては、お客様と札幌ベースさまの販売力によるものですね(笑)





秋冬は何作るの?と仰って下さるお客様には申し訳アリマセンが





コレが終わると





次のSIDE By SIDEの新作入荷はまた何時になるかわかりませんので




この機会に是非。。。。SAPPORO-BASE LIMITED SHOPまで!






1周年を迎えたリペアジャムの店舗ではイベント中という事もあり、






何時にも増してご来店の多いこと多いこと・・・。ありがたいことですね






もうご来店頂いたお客様はお気づきだとは思いますが、






2年目のREPAIRJAMではセレクトショップとしての顔も加わり






より一層お客様に喜んでいただけるようになりました。






クーポンをお持ちなのにまだご来店頂いていないお客様






記念クーポンの有効期限が近づいてますので是非この機会にご来店いただき






あのブランドの新作をお安く購入して頂ければと思います。






そんなこんなでメーカーからの量産依頼にオリジナルの企画





それに加えて今月は東京コレクション用のコレクションサンプルの縫製を依頼など





本業であるお直し以外でも色々やることが多く





お客様には納期などで大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、





それもようやく少し落ち着きを取り戻し始めましたので、





本業に専念しようと思います。。。





ですからSIDE By SIDEの新作はその後になりますのでご了承ください。。。。
by repairjam | 2010-09-22 19:29 | JAMの出来事
<< JOHNBULL/ジョンブル ... SAPPORO-BASEさんと... >>