<< はらドーナッツ リプレイ ポケット修理 >>

riri リリジップファスナーの交換

riri リリジップの交換

YKKと並んで有名なriri リリジップ
リペアジャムでもお取り扱いが出来るようになりました!

スイスで設立されたメーカで、質の高さや、デザイン性でもっとも信頼のおけるブランド
ハイブランド、コレクションブランドなど、質の高いもの作りをするブランドに
もっとも良く採用されています。

何度も繰り返し磨かれたムシの部分を見るだけでも、違いがわかると思います。

そんなこだわりのあるジップなので、
それを取り扱うショップの店員さんは勿論
お客さまもririのファスナーにこだわっている方が多く
ファスナーが壊れてしまったんだけど
YKKではなくririのファスナーに交換できますか?
という依頼が多く寄せられる様になりました。

今回ご依頼頂きました、 coalmaine(コールマイン)さん

リリのダブルジップの交換でした。
c0207692_21205479.jpg


スエードとニットという扱いにくい素材でしたが
お褒めの言葉を頂きひと安心です♪



 coalmaine(コールマイン)さん
c0207692_21221454.jpg

とっても素敵な店内で、お取り扱いブランドもMIHARA YASUHIRO 、をはじめ
作り込みこそ物の本質にこだわったセレクトで
ハイブランドなブランドを多数お取り扱いしています!
是非、足をお運び下さい。


coalmaine
札幌市中央区南3条西1丁目2-1 K3-1ビル 3F
Tel & Fax / 011-271-5853
Open / 11:00~20:00
by repairjam | 2010-07-30 21:55 | ファスナージップ交換
<< はらドーナッツ リプレイ ポケット修理 >>