人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SAPPORO-BASEさんと... はらドーナッツ >>

REPAIRJAM1周年に向けて・・・。最後

言い訳ですが・・・(笑)
連日忙しくお仕事をさせていただいておりまして・・・

当店をご利用頂いているお客様には
仕上がり納期などでご迷惑をおかけしており大変申し訳なく思っております。

当店の営業時間は10時~10時ですが
お客様にはいつも私が居る間は空けてますんで!
とお伝えしていたところ
先日なんと深夜の2時過ぎにお引き取りのお客様がご来店!!!
相当仕上がりを心待ちにして頂いていたようで
電気が点いていたから。。。と

すいません。
作業に追われ店で潰れて寝てしまっていました×××××
一日でも早く商品をお戻しできるように頑張りますんで・・・。

そんなこんなで

REPAIRJAM1周年に向けて・・・。ブログを書いていく予定でしたが。。。
1周年になっちゃいました(苦笑)

REPAIRJAM1周年記念に関しましては、
何とか時間を作って明日書こうと思います。。。

気になる方は店頭まで。。。。。もしくは→コチラから


ジャムでは洋服に対し、さまざまな角度から真剣に向き合って生きたいと考えています。



●JAMおじさんのジーンズに対する思い

より永くジーンズ(デニム)を履いていただく為に・・・。
ジーンズは丁寧に穿けば四半世紀はもつと言われています。
RepairJAMでは 愛着のあるジーンズを
少しでも長く穿いていただける様に
一度JAMでリペアしたジーンズに関しましては
RepairJAMが修復した穴以外の部分が破れて、
再度依頼してくださったお客様には、
以前修復した部分を無料でメンテナンスを行っております。

RepairJAMでは一般的な穴の修繕は勿論の事
①目立たなくする為のリペア
②デザインリペア
③元々クラッシュ加工が入っている物には
クラッシュ加工が長持ちするためのリペア、
④元々あったクラッシュ加工を再現するリペアなど、

常にお客様の依頼内容にあった
最良のリペアを行う為に努力致します。
by repairjam | 2010-09-02 11:10 | JAMの出来事
<< SAPPORO-BASEさんと... はらドーナッツ >>