<< ギャザー シャーリング シャツ ベルトループの修理 >>

リペア×リユース×リフォーム×リサイクル=リペアジャム

ジャムおじさんです。



長く険しい人生という道のりを自分の手で切り開いて行ければと願い・・・。
c0207692_2116899.jpg


私が以前勤めていた会社を辞めたのは
ちょうど今日から一年前の事でした。




リペアジャムもOPENしてもう直ぐ1年を迎えようとしています。
過ぎてしまえばあっという間だったように思えますが、
ここまでこれたのもお客様をはじめとし
メーカー様、業者様など沢山の方々のご協力があったからこそだと思っております。

そして頼りになる仲間達(スタッフ)と共に
REPAIRJAMはさらに進化し続けます。。。

リペアジャムがOPENして少しずつですが、
ようやく理想の形に近づいてきた気がします

ここで、1周年を迎えるにあたり改めて一年を振り返り
リペアジャムを始めるにあたっての私個人の思いから
ジーンズに対する思い、リペアジャムのコンセプトなどについて
少しずつ何日かに分けて書いていこうと思います。
by repairjam | 2010-06-30 21:19 | JAMの出来事
<< ギャザー シャーリング シャツ ベルトループの修理 >>