<< リーバイス501XX×WALD... Lee デニムカバーオール  >>

ZARAのブラックデニム

こんにちは。
RepairJAMです。
今日は、裾の幅出しの修理です!

カナダ出身の彼は、
wiiのゲームの声優やったり、空間デザイナー、ラジオのDJだったり
英語の先生もしてるって言ってたかな。
ほとんど話しは脱線していたんだけど、3時間くらいしゃべって帰って行きました~

c0207692_17104394.jpg




シルエットにはコダワリがあるらしく、今一番のお気に入りのジーンズの裾幅に合わせて
c0207692_17123687.jpg


裾のステッチを一度ほどいて、一番細くなっているヒザの位置から、


c0207692_17135592.jpg

三角のマチをインシームに縫い付けて、裾の幅を出しました。
c0207692_17142193.jpg



三角のマチはあまり目立たせたくなかったので、似た様な生地を足してます。

c0207692_17155752.jpg


これを4セット
本当は10本くらいジーンズ持ってきていたんだよね・・・。



advertise!(宣伝して!)を交換条件で、2本を早く仕上げました。
NO!と言えないワタシ・・・。

でも「excellent!!!」って気に入ってくれたのでヨカツタっ。
by repairjam | 2010-06-22 20:01 | サイズ直し
<< リーバイス501XX×WALD... Lee デニムカバーオール  >>