<< Lee デニムカバーオール  ヨサコイの裏では・・・。 >>

RUEHL.RUEHL.RUEHL.アバクロ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うれしい電話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャムおじさん 「お電話ありがとう御座いますリペアジャムです。」

お客様      「さっきRUEHLとアバクロのお直しを取りに行った○○です。」

ジャムおじさん 「どうかされました?!!」

お客様      「家に帰ってサイズ直ししてもらったものを履いてみたんですけど・・・。」
      
ジャムおじさん 「・・・・どうでした?」



 お客様     「感動しましたっ!!!」


      「こんなにピッタリしっくり来るなんて思って・・・ゴニョ、ゴニョ・・・
       正直心配だったんですよ、気にって居るパンツだったんで・・・・ゴニョ、ゴニョ・・・
       本当によかったです!!
       あまりにも感動して電話しちゃいました 笑
       まだまだ直したいのあるんでまた絶対お願いするんで覚えてて下さいねw
       友達もジーンズに穴が開いて困ってたんで
       紹介するんで近いうちに行くと思うんで・・・。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガチャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と電話をかけて来て下さったお客様も他のお客様の紹介で
その紹介したお友達と、まさにこれから会う(遊ぶ)そうで。。。
    
うれしいことです。
以前はお客様の約7割近くが北海道以外のお客様で郵送での相談が多かったんですが、
最近はとても来店して下さるお客様が増えました。

日々忙しく時間に追われるように作業をし、帰宅が明け方になることもしばしばありますが、

ふとした時のこの様なお客様からのお言葉にとても励まされております。

少しでも多く、一人でも多くのお客様に
この様に喜んで頂ける様に・・・。



最高のスタッフ達と共に
また新しい企画を考えますね。






REPAIRJAM:寺田
by repairjam | 2010-06-13 23:53 | サイズ直し
<< Lee デニムカバーオール  ヨサコイの裏では・・・。 >>