<< リユース 感謝の気持ち >>

リペアジャムの挑戦

RepairJAMでは、皆さんにもっと喜んで頂けるようにと、
日頃からスタッフ同士で沢山の企画を提案し合い、新しい挑戦に取り組んでおります。

今日は、リペアジャムの新しい挑戦のひとつをご紹介します。
画像ではわかりにくいかと思いますが・・・。
c0207692_19391785.jpg

どうでしょう?
実は、これレーザーで焼いてるんです!
元々、ガラスやアクリル、木などにレーザーを当てて写真や文字を自由に入れたりする
最先端のレーザー加工をLASER FACTORYさん協力の下
ジーンズで試してみちゃいました!
意外と破けてしまわないものなんですね。

そしてそして
今度は革に
c0207692_19462980.jpg

革の種類によって色んな表情を見ることができました。
まだまだ、試作段階で実用化にはもう少しかかりますが・・・

こちらの革などは、リペアジャムのお店にて展示してます。
興味がある方はドウゾお気軽にお手にとって見てみて下さいね!

他にも暖めている企画がありますが
お客様のご依頼が最優先でさせて頂いております!
なので少しずつですが、
この場を借りて発表させて頂きますので宜しくお願い致します。


何があるの?と思われた方は是非一度ご来店の上
スタッフにお尋ね下さい。
勿論、洋服に関する事で何かお困りの事がありましたら、
RepairJAMまでご相談くださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
by repairjam | 2010-04-13 20:00 | JAMの出来事
<< リユース 感謝の気持ち >>