<< リペアジャムの挑戦 直す >>

感謝の気持ち

前回、
一つ一つ丁寧に穴の修繕をしたという証しのというハンコが出来ました!!

という告知をさせて頂いたのですが、
随分と沢山の方がブログを見てくれているんだな
という事が実感できるくらい
お客様から

「ハンコ押してくださいね!」

と仰って頂きまして
スタッフ一同、
「将来的にメンテナンスだけに追われてしまったらどうしよう」(笑)
とビクビクしつつも、とても嬉しく思っております。
※(今の所、当店からハンコ押しますか?とは伺っておりません)

そして、今日も幾つか押させて頂きました。

そのうちの一つをご紹介致します。
こちらは、深川市よりお越しの
H様のジーンズ

c0207692_21283580.jpg


いつもご来店の上、ご利用頂き大変感謝しております。
ご依頼して頂いた商品が仕上がりましたので、
感謝のお手紙と共に発送させて頂きました。
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また何かお洋服に関して困ったことがあれば、
RepairJAMまでご相談下さい。
by repairjam | 2010-04-12 19:28 | JAMの出来事
<< リペアジャムの挑戦 直す >>